2014年9月25日木曜日

アンディーくん足のかゆみ対策で急きょ入浴

七飯町は朝晩めっきり涼しくなってきました。みなさんのところではどのくらいの暑さでしょうか。

アンディーくんの散歩とっても楽しい季節だと思います。

しかし、アンディーくん、足先痒みがあるらしく舐めまっくています。原因はちょっとわかりませんが

対策として APDC ティートゥリーシャンプーで入浴。かゆみすこしよくなったようです。
初めておふろにはいいた時の写真です

この時期体を痒がる子が多いみたいなので

みなさん、いぬのようすをよくみてあげてくださ

いね。
 

先日のブログのつづきは後日にさせて

ください。色々考えながら発信したいと思いま

す。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿